フラワーエッセンスとヒーリングの道

フラワーエッセンスというものは、本当に何年も前に

インターネットで「フラワー」というキーワードで調べていて

見つけました。

私とフラワーエッセンスの出会いです。

 

当時は、あまりサイトがなかったのも幸いしてか

SHASのサイトとSHASの先輩達のサイトをみてまわってました。

 

それから、ずーっと勉強を続けたり、フラワーエッセンスを飲んだり

しています。

 

ただそれは、熱い思いを持って「いくぞー!!」という

歩みではなく、熱くなったり、熱が冷めたり、、、、。

紆余曲折もあります。

 

それでも、なんとか続けているのはSHASでのリトリートや

師匠のメルマガを読んで、「あぁ、そうだった。そうだったー!!」と

思いを新たに、進んで行こうと思えるのです。

そしてブログのフラワーエッセンス・ヒーリングの方法論(Dictation)を読み

また改めて学びを続け、この道をあるいていこうと確認できる。

 

また、今日も一日がんばるぞぉー。