ヘルニアで困っているペット達へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所、朝晩は涼しくなり秋の虫の音も

聞こえていますが、まだまだ日中は暑い日が続いて

いますね。

長い残暑に体調を崩す人が多いようです。

お気を付けください!

 

今回は、ヘルニアで困っているペットと飼い主の方に

同時にヒーリングを行いますので、そのお知らせです。

 

ヘルニアを患っているペット達は、結構多く

特にミニチュアダックスに多い印象を持っています。

 

手術をし、治療に通っていらっしゃると思います。

 

ペットと飼い主のヒーリングでは、今回から年内

症状をもったペットと飼い主の方へのヒーリングを行って

いきたいと思います。

 

今までは、症状のあるペット達にヒーリングをすることを

やめ、飼い主の方とペットとの関係を重視し、同時にヒーリング

することでお役にたちたいと思って活動してきました。

 

ただ、人もそうですが、なかなか症状がない状態で

「ヒーリングを受ける」ということに結びつかないようでした。

 

今回からは、症状を限定し受付を開始することとしました。

 

ハンズオン・ヒーリングを受けていただくことは、治療の代わりとなる

ものではなく、あくまで治療のサポートとしてお考えください。

1回のハンズオン・ヒーリングで、ヘルニアが治り歩けるようになった、

ということを決してお約束するものではありません。

 

ペットとあなたのヒーリングデー

日程:9月26日(水)

会場:東京都中央区 人形町駅すぐ

料金:4500円

時間:10時から17時(午前、午後、午後遅くなどご希望の時間帯をおしらせください)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせお申込みはこちらからもどうぞ。