どんなふうに生きるか

山梨県 大桂
大桂 高山での桂の木から学んだことを大切にしたい

最近になってようやく、自分がどんなふうに生きていきたいのか?

ということを考えられるようになってきました。

 

今までは、目に見えない世界に興味深々、わくわくして流れのままに

勉強をしてきました。その途中で高齢での妊娠・出産・子育て。

バタバタと目の前にあることに対処するだけの日々。

気が付いたら、いい年齢に(笑)。

 

子どもが4歳になり、幼稚園にはいって自分の世界を持ち始めて

ようやく余裕がでてきました。

私も子どもの面倒みるだけが私の役割でなく

別の役割もあるのだということ。

 

そして、これからの人生で自分が本当に大切にしたいのは

自分に嘘をつかずに生きていくこと。

 

そのうちの1つ、そして一番大切なことに

「自分が感じ見ている世界を否定しない」

ということがあります。

 

私が感じ見ている世界は、エキセントリックだったり

オカルトっぽかったりするかもしれません。

ハンズオンヒーリングでは、エネルギーの流れを感じ

滞りをスムースにし体全体のエネルギーのバランスを整えます。

関係性ヒーリングでは、直接にチャクラやチャクラコード

にアクセスして現実世界での関係性に影響がでます。

 

「エネルギー」は目に見えずともそれはやはりそこに存在していて、

それを信じるとか信じないとかではなくただ「ある」のです。

 

それを否定して、または、ないことのように生きていくことは

私にはもうできないのだ、もうそういった生き方はしないのだと

自分自身に約束したのです。

 

なので、少しずつ感じていることをブログでシェアできたらな~と

思っています。