フラワーエッセンスとエネルギーヒーリング

ミュレイン 東邦大学 薬草園にて
ミュレイン 東邦大学 薬草園にて

最近になってようやく自分のやっていることが

「つながってきているなぁ」と思えることがでてきました。

 

ずっとフラワーエッセンスの勉強をしてきて、

AFET(フラワーエッセンス療法学会)の活動をサポートしたり

先輩たちの活動を手伝ったり。

 

一方でエネルギーヒーリングとしてのハンズオン・ヒーリングや

関係性エネルギーヒーリングをやってきていて、いまやっと

 

「フラワーエッセンスとエネルギーヒーリングを組み合わせる」

 

という方法が、自分の中でしっくりすることが分かってきました。

 

エネルギーヒーリングを受けると、いろいろと現実が動いたり、今までと違った感じを受けたり。

 

ヒーラーは24時間365日一緒にいることはできませんよね。


一方でフラワーエッセンスは、家に持ち帰り必要な時に飲んだり、スプレーしたりすることができます。24時間365日一緒!といえるかもしれません。

 

2つを合わせるとその効果は2倍にも3倍にもなると思います。

 

エネルギーヒーリングの後の変化をやさしく自然なペースでフラワーエッセンスは

あなたを支えてくれます。

 

エネルギーヒーリングのセッションにいらしたかたで、必要な方は

合わせて(有料ですが)お渡しできますので、お知らせくださいね。

 

 

小さなお子さんにもフラワーエッセンスはとっても助けになります。

このことも、ゆるりと書いていきたいと思います。

 

 

お問い合わせ:osako@healing-horus.net または 0*0-36**-0824(*を9にかえてくださいね)までお電話ください。

 

ホームへ戻る