新しく生き生きとしたエネルギーにアクセスできない時のサイン

【お知らせ】

札幌のセッションは明日の16時までの受付となります。お気軽にお問い合わせください!

osako@healing-horus.net




通り道が汚れていたり、置き去りにされているものがあるときの
サインの1つは

 

 

「なんだかうまくいかない」

 

 

「何かわからないけれどうまくいってない」

 

生きづらい感覚   


だと思います。


それは人からみての自分ではなく、内的感覚です。


「消えてなくなりたい」
「なにもかも足りない」
「何もしたくない」
「だれも私をみてくれない」
「何も感じられない」


そう感じる原因はいろいろ思い当たります。


病気、生育環境、過去のトラウマ、現在の人間関係。


で、この人生で

さらにこの先にすすんでいくために


今は必要としない、余計な汚れや滞りを手放していくこと


本来自分が持っていた
自然な自分、そのままの自分
それを取り戻すために。


 

岐阜県 川浦(かおれ)渓谷 5月 山の水が川へ流れる。
岐阜県 川浦(かおれ)渓谷 5月 山の水が川へ流れる。