チャクラと歌とエネルギーヒーリング(セッションの話)

 チャクラは目に見えないけれど存在している。
それは生きるうえで大変重要なものです。


なんだか前にも書いているような気もしますが(笑)

 どんなふうに重要かというと

 

・大地
・ユニバーサルエネルギーフィールド

 

から自分自身のフィールドへエネルギーを取り込むのに
必要なものだからです。

 

(食べ物から栄養をからだに取り込むには、消化器官が必要なのと同じです)

 

通常、生きていればチャクラはあり
意識してもしなくても、機能しているので
エネルギーを取り込んだり排出したりしています。

 

ただ、十分に働くには
チャクラ自体が健康に機能している必要があります。

 

血液を全身に送るのに心臓が健康であることと
似ているかしら。

 

それじゃ、チャクラの健康ってどんなことか?

 

 私が考えるチャクラの健康の1つは
1つ1つのチャクラが十分にエネルギーを取り入れたり、出したりできること。
バランスよく身体に存在し、光っていて、柔軟性があり、リズミカルだということ。

きちんと活動できていることだと思います。

 

それじゃなんでチャクラの話やら
エネルギーの話してるのか?

そんなに重要なの?
今まで気にしてなくて大丈夫だったのに
気にする必要あるの?

 

って思われるかもしれません。


うん、気にしてほしいのです(笑)

 

最近、私はまるで高校生に逆戻りしたように
英語の曲が聞きたくて、
いろいろな音楽を聴き始めました。

曲を聴いていていいなぁ~と思う曲を何度も聴いています。
 

正直、音楽のことはまったくわかりませんが

 

歌の場合「歌詞だけ」の状態ってエネルギーのない状態なのかなぁと思います。

 

 

これだけだと心打つような「歌」にはならない。

 

歌手の声や思い、感情、表現したいものなどが

プラスされて始めて「歌」になるのではないかな~と思うのです。

 

 

多くの人は生まれたときは、エネルギーに満ちみちているけれど
さまざまな条件や、病、環境、経験などによりエネルギーを上手に
取り入れることが難しくなってきてしまいます。

 

 

文字が歌になるために。


自分の力を本当に100%生かしきるために。

 

そのために必要なエネルギーをたくさん取り入れる
ということを意識してみる。感じてみる。

 

まずは、エネルギーが身体に十分にいきわたり
オーラが充実している状態を経験する。

 

色鮮やかで十分に満たされている自分。

 

そこからまた先に進んでいくことができる。

 

文字が歌になるように。

 

それらをエネルギー面からサポートすることを
エネルギーヒーリングでは行っています。

 

 

まずはチャクラと知り合いになってみることをお勧めします。

 

チャクラのヒーリングでは、キレーションをおこなってから
1回のセッションで1つのチャクラをヒーリングしていきます。

 
2週間ごとに1チャクラから1つずつチャクラのヒーリングを行ない
6回で1つのクールが終了します。(1チャクラから6チャクラまで)

 

チャクラのヒーリングを行っている期間は特にヒーリングしたチャクラに
関連することがわかることが多く、徐々に実感がでてきます。

 

チャクラの持っているテーマ視点などをお話しながら
セッションをすすめていきます。

 

チャクラに興味のある方に「チャクラのヒーリング」お勧めです。