梅雨前のエネルギー管理 オーラがいきいきと美しくなる方法

6月9日:追記があります!

 

健康管理にはエネルギーの側面からの管理も重要になります。

 

春になると冬の間にゆっくりとじっくりとしていて

動きの少なかったエネルギーがどんどん動きを増してきます。

 

植物が芽を出し、ぐんぐん成長していくそれが春です。

 

そして梅雨の前になると私個人的には、少しスピードが緩くなり

雨を待つ状態になります。

 

そのときに、冬の間に滞っていたものが動き出したあとの

小さなごみのような、汚れのようなものが自分の周りにまとわりついて

いるように感じられることがあります。

 

自分のオーラの中に細かい塵がふわふわと浮いているような感じです。

 

それが本当にすっきりする方法があります。

 

それはブラッシング

 

体を天然毛のブラシでブラッシングします。

 

本当にこの時期には最適だと思います。

 

時間がない時にはシャワーをスキップしてしまう時もありますが

それでも十分気持がいいです。

すっきりとしてさわやかな気分になり、外の風が気持ちよく感じられ

うふふと笑ってしまいたくなります(笑)。

 

 

ミランダ・カーさんがやっていて話題になった

ドライスキンブラッシングも手軽にできていいと思います。

 

セレブの習慣、1日5分『ドライブラッシング』で美脚と美肌をGET♥

 

 (後日追記:これは↑、私がクラスで教えていただいたものをいろいろと調べていくうちに

気が付いたもので、クラスで教えていただいたものと同じものではありません。

クラスで教えていたものの正確な情報を知りたい方は、ぜひクラスに参加されて

くださいね。)

 

ブラッシングすると皮膚に残った古い角質や汚れが実際に取れるのですが

『皮膚』はチャクラシステムでは『7チャクラ』に対応しています。

 

皮膚がきれいになれば7チャクラがきれいになる。

チャクラがきれいになればオーラもきれいになる。

 

と簡単に言いすぎてしまいましたが

やってみていただくとわかりますが、本当に気持ちがいいのです。

 

ブラッシングを毎日続けている友人にあったとき、

彼女のオーラがいきいきと動いていて様々な色で輝いているのを見て

「私もやらねば!」と強く心に誓ったのでした(笑)

 

 皮膚をブラッシングすることはエネルギーの管理へもつながっています。

体とエネルギーはつながっていて1つです。

 

 

 

 

ホームへ戻る

ブログトップへ

 

チャクラのヒーリング行っています。

お問合せお申込みはこちらから