フラワーエッセンスの違いを感じてみる

先日、AFET(フラワーエッセンス療法の会)での勉強会で

 

「たくさんのメーカーから同じ花のエッセンスがでているが、

フラワーエッセンスの作り手によって感じや効果が違うのか?」

 

ということがホットな話題(!)になっていました。

 

で、Seeds of Angelica の高原さんが作り手の違う同じ花のエッセンス

(様々なメーカーからだされている同じ花のエッセンス)

をそれぞれ新しく用意していただいて、それを送ってもらい試してみることになりました。

 

フラワーエッセンスを自分で作ることを始めてから

どれだけ作り手の影響がエッセンスに反映されるのか、その影響の大きさを

実感し、同じ花でエッセンスを使ってもエッセンスから感じられるものが

全然違うことを感じていました。

 

今回はスターオブベツレヘムを4種類そろえてもらい

どこのエッセンスなのかわからないように

A,B,C,Dとラベリングしてもらいこちらがわからないような

状態で送ってもらいます。

 

で、飲んでみました。

 

うーん。違います。

確かに違うのです。

 

私の場合は、滑らかに感じたりとげとげ感じたり。

からだにとてもエネルギーが流れるように感じたり

感情かなぁと思えたり。

おいしかったり、まずかったり(笑)

 

もう少しゆっくりと長く飲み続けると

 

違いがもっとはっきりとわかってくると思います。

 

色々な実験(?!)を通してフラワーエッセンスを

深く知っていくのでした。

 

このA,B,C,Dのエッセンスにご興味あるかた

なんと高原さんもすでにブログに書いてありました!

ご希望の方はお申込みできるようですよ~。

https://seedsofangelica.net/function/post13919

 

フラワーエッセンスを使ったエネルギーヒーリングも行っています。

http://www.healing-horus.net

 

RESERVA予約システムから予約する