デジタルガビガビと水と火

昨日は本当に変な地震がありましたね。

 船にのっているような動きの地震で、本当に

落ち着かないものでした。

 

今日はガビガビすることについて。

 

普段、ふつうに生活しているとなんとなく

ガビガビすることが多い。

 

それは、普通にしていたらあまり気にも留めない

感じだけれど、ガビガビが取れるとすっきりしるので

ガビガビしなくなって初めて「あ、ガビガビしていた」

と気が付く程度のもの。

 

初めてスマホにした時も

指先で画面をいじっているので、指先が

ガビガビしていて気持ち悪かったのに

3日もすると、なんでもなくなっていた(笑)。

慣れてしまう!

 

電子レンジはいまだに(まだ、使っているのかーとかの

突っ込みはしないでください(笑))使っているとひどくガビガビする。

 

電磁波なのだと思うけれど。

 

自分の体のまわりに静電気のようなものが起こって

ちらちらしているように感じるのです。

 

それが、足だけでも海に入ると(しばらく入っていてください)

とてもすっきりします。

 

これは本当におすすめです。

時々、メンテナンスというか体の手当、お手入れとして

海にはいらせてもらうことが重要です。

 

私には静電気がとれるような感覚で

ほかに変えられないすっきりとした感覚です。

 

子どもの教育関係の本を書いている方が

「たき火」が電磁波をとる、というようなことを書いていらっしゃいましたが、

私はキャンプなどでたき火をみていると

まったりしてしまって、すっきり感というのとはちょっと違うように

感じます。

 

海は水なので水の要素

たき火の火なので火の要素

 

ということの違いでしょうか。

 

もしかすると、火の場合はデジタルガビガビが

シューっと燃えているのかもしれませんね。

(あくまで予測。今度どんな感じかもう少し観察してみます。

どなたか感じてるものがあったらぜひ教えてください!)

 

先日は、子どもの友達家族たくさんでキャンプファイヤー。

 

子どもから大人まで大興奮でした。

 

火はまったりしたり、興奮したり。

なんだか「熱い気持ち」にも関係していそうです。

 

 

 

ホームページ:www.healing-horus.net

お問合せ・ヒーリングのお申込み

初めての方へのヒーリングセッションもあります。