· 

ヒーリングセッション1回でよくなる?

bird and nest in africa
bird and nest in africa

ヒーリングは1回でよくなりますか?

 

と、時々ご質問があります。

 

私は「お約束できません」とお答えしています。

 

この時にいつも「できます!」と言えたらさぞ気持ちいいし

かっこいいだろうと思いますが、私にとっての事実ではないので

そうも答えられません。

 

私の提供しているヒーリングは、魔法や何かを劇的に変えるという

ものではなく、ご自身の中に眠っているものを静かに活動に

導くものになります。

 

セッションを受けられて、それまでのご自身の流れもありますが

 

過去の癒し

現在の生活での不安、不満の解消

病の克服と病との付き合い

人間関係の正常化

 

などなどを、セッションでお話ししながら

ハンズオンヒーリングやアルケミープラクティスによる

チャクラのヒーリングなどを通してつまりのある所や

暗く固まっているところを自分の中に収められるように

するのを助けていきます。

 

 

 

「過去の癒しがヒーリング1回でできますか?」

 

私の提供しているヒーリングセッションでできることは

お話ししながら一緒に問題解決に向かうことかな、と今は思います。

 

 

だったらカウンセリングだけでよさそうなものですよね。

 

ですが、エネルギーヒーリングの必要性はこの後何倍にも

膨れ上がるのです(笑)。

 

お話ししたりすることは、言葉を通して行うことですので

左脳で理解しています。

チャクラでいったら3チャクラ。

 

話しているとそれらが活発に活動して理解しようとする。

頭で理解。

 

 

エネルギーヒーリングを受ける。(ここではハンズオンヒーリング、

アルケミープラクティス-チャクラのヒーリングなど)

 

そこで、エネルギーが全身に流れチャクラの働きや

オーラが広がり余計なごみが燃やされてきれいになってくると

 

左脳だけでなく右脳でもわかる。

いや、両方の脳で理解できる。

 

頭だけで理解していたことを身体全体として理解できる。

 

フニオチル。

 

理解はできないけれど、受け止めることができる。

 

それは、3チャクラだけでなく1チャクラから7チャクラまで

すべてのチャクラで(そしてそのよいバランスと流れのなかで)

理解することができる。みることができるようになる。

 

 

 

身体にたっぷりのエネルギーがながれることで

チャクラやオーラが充実していく。

 

今までにヒーリングを受けてこられた

たくさんの方のみていても

エネルギーの充足感を感じわけられるようになるのに、

1回のヒーリングだけではなく

3回から6回のヒーリングが少なくとも必要かな、と

考えます。

 

 


 9月24日月曜日はフラワーエッセンス療法の会でおこなう「フラワーエッセンスレパートリー読書会」です。

 初めての方でも気楽に参加できる会です。

 興味のあるかた、ぜひお問合せくださいね。


雨が降っていても外は明るいです。南天の実についている水滴がかわいらしい。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です