· 

オンラインセッション

今回の台風チャーミー(24号)の風

すごかったですね。

 

夜中には家が風でゆれて、飛んでいかないか

若干、心配しました(;'∀')

 

本当にひさしぶりに風の強さや力を

実感した夜でした。

 

 

さて現在、私はヒーリングのセッションを

 

東京

香川

 

で行っているのですが、海外の方や

入院中、地方の方にも

もっと気軽にセッションを受けていただきたいと

思い、オンライン(遠隔)でのヒーリングを行っています。

 

オンラインセッションではSkypeやZoomなどを使って

お話をしてからセッションをさせていただいているのですが

それについてのページを作りました。

 

少しずつ整備しながら、Lineでお話しできたり

千葉でもセッションができるようになると思います。

興味のあるかたは、いつでもお問合せください。


今朝起きてみると、庭に裏の家の倉庫の屋根が落ちてました。恐るべし台風。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です