· 

なんでもないのに、ヒーリング受けてもいいですか?

whitesage
whitesage

写真は新しい写真エディターの練習のためにつくったもの。

 

----------------

 

なんでもないのに、ヒーリング受けてもいいですか?

 

というご質問に。

 

「もちろん、いいです~」と答えます。

 

ヒーリングに興味があって、どんなものか知りたかったり

 

ヒーリングの勉強してみたいけれど、どんな感じなのか受けてみたいとか。

 

ただ、なんとなく気になって。

 

とか、どんな理由でも受けに来てください。

 

受けてもらわないと、実感をもってわかることができないと思うので。

 

お金がかかるから、できない。

 

って思ってる方もいるかもしれません。

 

たとえば、美容院だったらどうでしょうか?

 

口コミや値段や、写真やブログ読んで。

 

で、気になったら勇気出してやはり行ってみて

 

シャンプーしてもらったりカットしてもらったりして、

 

出来上がりをみてでないと、その人や美容院が好きかどうか、

 

続けていきたいかどうか決められないですよね。

 

Twitterでも引用したけれど、最初から自分に合った人を

 

見つけられると気負わずに、自分自身の

 

「ヒーリング受けてみたい!。。。かも」という心の声を

 

聞いてみるのも自分へのご褒美になるかもしれませんよ。

 

 普段は自分の心の声のボリュームが小さかったり、否定したり

 

して新しい挑戦に臆病になってしまうものですから。

 


引用したTwitterの元はこちら


先日行った源泉かけ流しの温泉施設。思いがけず「りんご風呂の日」で、浴槽にたくさんのリンゴが!もったいないと思いつつなぜかウキウキ楽しくなって。りんごがなぜか幸せな気持ちに。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です