フラワーエッセンス 1-Day ワークショップ in 京都

本日は、お知らせです。

 

6月23日に、京都で行われる

 

「フラワーエッセンス 1 Day ワークショップ」

 

で、お話させていただくことになりました。

 

「フラワーエッセンスと私を支えるもの」

 

という内容で、フラワーエッセンス療法の会のスタッフ

 

みんなでお伺いして、お話させていただきます。

 

 

私の今までの経験やなぜ、フラワーエッセンスを続けてきたのか?

 

また、自分の経験から植物や自然界とのかかわりについて

 

お話しようかと、思っています。

 

参加される方々のお話を聞くのも、とても楽しみにしています。

 

 

前日には、ヤロウの植物観察会も開催されるようです。

 

私は京都/大阪で、ヒーリングセッションを行う予定です(6月22日土曜日)。

 

 

ワークショップではおいしいランチ(料金別)も食べられるようです!

 

いまから、本当に楽しみです!

 

ワークショップのお申し込みは、Seeds of Angelicaさんへお願いいたします。

 

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 


いろいろなお知らせもTwitter@osakohorusと合わせてLINE@でも行っていきます。

 

トークもできます(7時30分から21時まで)。 

 

 

友だち追加

 

 



LINE@はじめました。

Healing horusのアカウントをフォローしていただけましたら、個人的なお問い合わせのトークもできます。

お得なクーポンやセッションのお知らせもいたしますので、ぜひ登録してください♪

 

 

友だち追加


桜も喜ぶあたたかさ。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です