ココハナ交流会(Zoom)を終えて

Photo by Arno Smit on Unsplash

びっくりしました!

ココハナ交流会(Zoom)が4日の日曜日に

 

無事に終了しました。

 

https://afet.jp/meetup/3806

 

たくさんの方が参加してくださりびっくりしました。

 

会の中でお話したのですが、

 

フラワーエッセンス療法の会では

 

コロナ禍で自分たちに何ができて何ができないか。

 

そして何をしたいのか色々話し合いながら

 

ココハナフラワーエッセンスプロジェクト

 

https://afet.jp/cocohana-2

 

を進めてきました。

 

 

そして、第2弾として先日300本強のエッセンスを

 

送り出すことができて、そこに協力してくれた会員の方や

 

賛同してくださった方と交流会を行うことができました。

 

(ほんとZoomは助かる。全国津々浦々参加できますし)

 

 

 

 

戻ってきていた。

最初はほんとに自分たちができることをやる

 

ということだけだったけれど。

 

終わってみてフィードバックを読ませてもらうと。

 

 

送り出したと思っていたものが

 

実は自分たちの元に返ってきていることに

 

会の真っ只中で気がつき

 

深く深く心動かされました。

 

 

そして、改めてフラワーエッセンスの大切さや

 

重要さに気がつき、ますます学んでいきたい

 

伝えていきたいな、と思っています。

 

 

 

夢 そして ありがとう

今回のココハナフラワーエッセンスプロジェクトは

 

コロナ禍での大変な状況に

 

と活動してきましたが、この活動をベースに

 

様々な活動が広がっていくといいなぁと夢見ています。

 

 

個人的には乳児院や児童養護施設、子ども病院や

 

介護施設など。

 

もし、必要な人たちや施設をご存知でしたら

 

教えてください。

 

 

まだまだ超えなければならないものはたくさんありますが

 

一人ではできないことも、皆さんの協力があれば

 

できるのかもしれない、と勇気をいただきました。

 

 

個人的にはコツコツと子ども達へのワンコインセッション

 

続けていけたらと思っています。

 

 

ご協力本当にありがとうございました。

 

 

 


 

友だち追加


春は花やハーブがたくさん。嬉しい。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

Zoomにて。

メモ: * は入力必須項目です