放射線治療にもいいフラワーエッセンス

放射線治療とフラワーエッセンス

ずっと書きたいと思っていながら、

 

いろいろ調べないと、詳しく書かないとと思って

 

書けなくなっていることをまずは書き出しておこうと思う。

 

書いていきたいことの覚書みたいなものになるかも。

 

 

 

今日、どうしてもこれを書いておかないと、と思う出来事があり

 

とにもかくにも書いておく。

 

中途半端だけど、また少しずつ足していくように書くと思う。

 

 

フラワーエッセンスは、自分の内面や感情に働きかけることが

 

作用の中心となるのだけれど、肉体にも働きかけるものがある。

 

その代表的なものは「ヤローエンバイロメンタルソリューション」

 

Yarrow Enviromental  Solution だ。

(写真のもの)

 

 

これは、あまりほかのフラワーエッセンスには入っていない

 

海塩がはいっている。

 

飲んでみると味は、、、、おいしいとは言えないけれど飲めます(笑)。

 

 

このエッセンスになぜ海塩がはいっているのか、などはまた別の機会に

 

説明するとして。

 

 

 

このエッセンスは5種類のお花から作られていて

 

その花たちが放射線が与える体へのダメージをエネルギー的に保護してくれる。

 

 

 

 

レントゲンや飛行機に長時間乗るとき、または

 

パソコン作業を長くおこなうかたにもいいのだけれど

 

放射線治療をされているかたにも、本当にいいと思う。

 

あと、放射線技師のかたとかも。

 

 

 

放射線治療の前に飲んだり、体のまわりにスプレーしたり。

 

そして、治療のあとにも頻繁に飲む。

 

手のひらに落としてみたり、お風呂にいれてもいい。

 

 

飲むと体の内側から、スプレーすると体の外側から

 

静かに保護してくれる。

 

 

 

このエッセンスは周りの環境や人から影響を受けやすい

 

敏感なタイプ(繊細さん?)にも、とてもよいです。

 

 

フラワーエッセンスは治療薬やお薬ではないだけれど

 

治療薬と並行して使え、さらに何の副作用もなくこどもから大人まで

 

使える。

 

 

なので、こどもさんで放射線治療していたり、敏感すぎて

 

日常生活がままならない子にも安心して使えるのです。

 

 

このヤローエンバイロメンタルソリューションのフラワーエッセンスは

 

インターネットで探すと買うことができます。

 

 

 

このエッセンスの使い方をアニメーションにしたい(笑)。

 

絵、かけないけど。

 

 

使い方とか、興味あるけどどうなのかな?質問とかもお気軽に

 

下のフォームから送ってください。

 

もちろん、コメントでも。

 

 

できるかぎりお答えしますので。

 


Healing-horus.net  Osako Keiko

ハンズオン・ヒーリングとフラワーエッセンス療法の

セッションを錦糸町、船橋、柏付近で提供中。

090-3699-0824

Zoomにてオンラインでのセッションも受付中。

 

お問い合わせお申込みはフォームから。

 

時々LINEでもメッセージを配信中。

LINEからもお申込みできます。

友だち追加

メモ: * は入力必須項目です