一緒にフラワーエッセンスの勉強しませんか?


12月23日追記

 

この勉強会ですが、現在「金曜日午前中」が定員になっています。

 

別の日に勉強会をもう一つ設定しようと思います。

 

また、個人で受けられる個別勉強会も設定しますので

 

まずはお問い合わせくださいね。


先日、友人と話していてとても大切なことに気がつきました。

 

すこしずつだけれど、ずっとやりたいと思っていたことが

 

できるようになっている、その喜びに気がつきました。

 

 

それは

 

「フラワーエッセンスを使ったヒーリングをおこなう」

 

ということ。

 

 

休み休みとはいえ、長い間フラワーエッセンスとハンズオン・ヒーリングを

 

同時に学んできました。

 

両方を一度にすすめるのは、正直負荷も多くどちらかが休みがちになり

 

結局1つ1つをばらばらに学んだほうがよかったのかもしれません。

 

 

そんな思いを持ちつつ、自分のやりたかったことはこれなんだだ!という実感がでてきて

 

「あーこんな風に学んできてよかったな」と最近は感じています。

 

 

 

こういったことをやっていると、まだまだフラワーエッセンスの学びがたりない自分を感じ

 

1つ1つのエッセンスと向き合っていきたい。という思いがつよくなってきました。

 

 

ですが、ひとりだとついつい日々のことに流されてしまい後回しになりがち。

 

だったら、同じように学びたいという方と一緒に勉強会をしたらいいのではないか、

 

自分で勉強会をひらけば、勉強せざる負えなくなる(笑)と考え、

 

来年から勉強会をはじめることにしました。

 

 

まず、Bachの38種類から始めたいと思います。

 

2週間に1回1時間。1回に1つのエッセンス(お花)とじっくり向き合います。

 

回数が多いので、すごくゆっくりジョギングするような感覚で

 

勉強していきたいと思います。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

ちなみに1月12日(金)から始める予定です。

 

勉強会なので、料金は抑え目。

 

みなさんにもテキスト読んでもらったりしますので。

 

「体感し花と知り合いになるためのフラワーエッセンス勉強会」

 

 

 


<お知らせ>

 

Healing Caravan in 京都

 1月27日(土)28日(日)

 

Healing Caravan in 東京

 2月7日(金)8日(土)

 

お申込みフォーム

 

 

 

ヒーラー3名でのエネルギーヒーリングを受けられます。

詳しくはこちらをご覧ください。

healing-caravan (canva.site)


Healing-horus.net  Osako Keiko

ハンズオン・ヒーリングとフラワーエッセンス療法の

セッションを錦糸町、船橋、柏付近で提供中。

090-3699-0824

(留守電にメッセージをお願いします)

Zoomにてオンラインでのセッションも受付中。

 

土日も受付できますので、お問い合わせください。

 

お問い合わせお申込みはフォームから。

 

時々LINEでもメッセージを配信中。

LINEからもお申込みできます。

友だち追加

メモ: * は入力必須項目です