「女性がおこなう 気の整体」 かな。

ずっと「エネルギーヒーリング」というものを勉強してきて

なかなか良さが伝わらないってことにウツウツとしたりしてきてます。

 

「ヒーリング」というなんだか怪しくなるみたい。

 

相当怪しいと思われることもしばしば。。。

 

怪しいも怪しくないも、その人それぞれなので

そんなこと気にずやっていこうと思いつつ、、、。

 

「ヒーリング」ということで、私が本当にやっていきたいことに

マイナスになってしまうのだったら、それも切ない。

 

 

大地からのエネルギーを身体に流して

全身の(ココロや身体)流れをスムースにする

 

 

ことをやっているので

 

 

「エネルギーで身体を整える」

 

「気の整体」

 

になるだろうか。

 

 

たくさんの気(エネルギー)が全身に流れることで

もっともっと楽に楽しく自分らしく生きることができます。

 

 

お問い合わせ



topに戻る