LINE@もはじめてみました

 

今、サイトの手入れをしていたり、変更していたり。

 

必要のないものを手放したりしています。

 

ヒーリングを受けることって、運動のように(というのも変かもしれませんが)

 

しばらく続けていくことが大切だと思っています。

 

3回~6回ほど集中して(2週間か3週間に1度)受けていただくと

 

エネルギーが全身に満ちている状態や、消耗してきた状態が

 

ご自身でわかるようになります。

 

 

お金も時間もかかることですから、ちょっと嫌になったり

 

面倒になったりすることがあります。(これもまた運動に似ています)

 

そのあたり、がんばって通ってもらえたらなぁと思い割引などを

 

導入したいのですが、正直私の個人的な能力ではそれらを1つ1つ

 

管理することができません。

 

そこで、LINE@をいろいろみてみると「ショップカード」なるものがあり

 

セッションに来ていただくとポイントがつけられます。

 

そのシステムを取り入れる目的でLINE@を試してみることにしました。

 

 

7回(アルケミープラクティスで7回がひとくくりなので) きていただくと

 

次回のセッションで少しですが割引になります。

 

また、今年は初めての方むけに価格を抑えたセッションを行う予定ですので

 

そのお知らせもTwitter@osakohorusと合わせてLINE@でも行っていきます。

 

トークもできます(7時30分から21時まで)。 

 

 

友だち追加

 


LINE@はじめました。

Healing horusのアカウントをフォローしていただけましたら、個人的なお問い合わせのトークもできます。

お得なクーポンやセッションのお知らせもいたしますので、ぜひ登録してください♪

 

 

友だち追加


最近は同じ路線だけでなくいろいろな

路線に乗ります。同じ場所にいくにも

違う道をいくのも楽しいですね。


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です