· 

関西方面でヒーリングセッションを行います。

6月23日にAFET(フラワーエッセンス療法の会)会長の高原さんが

主催する会に、参加させていただくことになりました。

 

何年か前まで、京都でもセッションをおこなっていたので

今回もセッションを行います。

 

私がおこなっているヒーリングは、ベッドに横になっていただき

エネルギーを流すということがメインになります。

 

場合によっては、立っておこなったり座っていただいたり。

 

時と場合によりますけれど。

 

動物たちや小さなお子さんでしたら、抱っこしていただいたまま

ヒーリングさせていただいたり、後を追いかけながらヒーリングしたり。

 

病院に入院している場合は、個室でしたら堂々と、そうでない場合は

工夫して(!)ヒーリングを行います。

 

ハンズオンヒーリングはどのように役にたつのでしょうか

 

ハンズオンヒーリングでは、肉体に近いエネルギーを全身に流します。

 

いわゆる天使のエネルギーとか宇宙のエネルギーといったものとは

また違う種類です。

 

肉体に近いエネルギーを流すことで、

 

体にある滞りや

 

ブロックを

 

溶かしたり、

 

流したり

 

することで、体本来がもっている巡りを助け

エネルギーの循環がおこります。

 

 

また、あわせて十分なエネルギーに満たされ、自然な回復力がよみがえります。

 

十分なエネルギーにみたされていても、ストレスや治療で消耗してきても

 

しばらくハンズオンヒーリングを受けていると、だんだんと回復が早くなります。

 

このエネルギー。ヒーラー自身のエネルギーではなく大地からのエネルギーを

流しているので、消耗することなくエネルギーヒーリングを行うことができます。

 

 

お会いできるのを楽しみしています。

 

下記のお問い合わせホームから、お申込みお問い合わせください。

 

 

 


LINE@はじめました。

Healing horusのアカウントをフォローしていただけましたら、個人的なお問い合わせのトークもできます。

お得なクーポンやセッションのお知らせもいたしますので、ぜひ登録してください♪

 

 

友だち追加


馬喰町のセッションルームのそばで素敵なパン屋さんを発見しました。

Beaver Bread(ビーバーブレッド)


Healing-horus.net  Keiko Osako

090-3699-0824

オンラインでのセッションも受付中。

SkypeまたはZoomにて。

メモ: * は入力必須項目です